お知らせ

トップページ > 新型コロナウイルス感染症に伴う 病棟面会制限緩和のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う 病棟面会制限緩和のお知らせ

2021年10月19日

新型コロナウイルス感染症に伴う、面会制限を緩和いたしました。

今後、感染状況に応じて再び面会が制限されることもありますので、病院ホームページまたは院内掲示をご確認下さい。
引き続き、ご入院中の患者様、ご面会の方々の安全の為、感染対策へのご協力をお願いいたします。


病棟面会については、下記の通りお願い申し上げます。

 

 【時  間】 14時00分~17時00分の間で10分以内


 【人  数】 1日1回2名まで(中学生以上)


 【場  所】 各病棟の個室、談話室等(大部屋での面会は禁止)


 【予約方法】 電話での予約制 (面会希望の旨をお伝えください)予約時間 14時00分〜17時00分まで


  【面  会】 面会前・終了時にナースステーションへお寄りください



病院からの要請(症状説明・手術当日等)で来院いただく必要がある場合、上記の限りではありません。


患者様への食品等の差し入れは、治療上差し支える場合があります。お持ちになった場合は必ずナースステーションでお尋ねください。


面会中の飲食は、固くお断りいたします。


荷物の受け渡しのみの方は、1階入口玄関で看護師が受取りを行います。


面会に来院された方で発熱や咳などの症状のある場合や入院患者様の病状によっては、面会をお断りさせていただきますのでご了承ください。